rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

やりたいこと🍀 そして 失敗したこと🤭

お散歩🚶🐕🐾


ピンクの花があちこち


可愛らしいです💞


優しい春 感じます✨✨✨





栗原はるみさんの番組を観て


わたしもやりたいことみつけたいな


つぶやいて…(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


コメントで

"栗原はるみさんインスタやられてるよ✨

素敵だよ✨”


次の日challenge


みれました

素敵です✨

お花もたくさん載せられてる…💐

素敵に飾られてます

懐かしのレシピも


良く作った… よね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


ときめいちゃった✨


わぁっ✨ って。。。


毎朝開くようにしよ


その日のモチベーションが違う


やりたいことできました🍀



そして 他にも

(ブログがきっかけで。。。  

 ありがたいです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

 ありがとうです💞) 

 


🍀主人とマルプーくんと旅行

 

 倒れてから

 旅行したことなかったね

 マルプーくんも🐕😌

 お散歩いっぱいだけど

 旅行はない

 12才 行こうね


 

🍀五月人形

 将暉様 神武様今年は出します 

 あの高い所から、何とかして🤭


 お雛様 

    みなさんに見せてもらって

 素敵ですよね✨


 譲ることになるまで

 飾りたいです

 

  

🍀やっぱりお家見直したい

  

 持っているものもそうですが

 メンテナンスも🏡


 お庭も含めて

 

 大切にしたい





🌿… あちゃ😵 …🌿


先日のお休み


そんなことをあれこれ


あっという間に時間が過ぎました🤭


ひとつ何かしようと 


そしたら見事に失敗😣


あはは ^^;


     焦がしました


  


帆立稚貝見えますか?


キャベツとちっちゃな帆立


この帆立稚貝


ほんとは酒蒸しにしたかったの😔


良くお邪魔しているブロガーさん

ミニホタテを酒蒸しに✨

わぁ🎶✨ やってみよ☝️


殻をブラシでゴシゴシ✨

食べる直前に調理しよ

洗ったの…どうしよ…🤔

水につけておこ☝️


しばらくすると


「母ちゃん 何か 

 帆立ってすごく汚れてるんだね

 水の色が 

 

 へぇ~ 」


「えっ…?

 あっ😳😳😳

 帆立さんは海にいるよね

 水につけちゃった>⁠.⁠<

 あれ

 帆立さん ぶにょって😟。。。」


え ••• ••• •••🙄😑😓


殻から ぽろり

酒蒸しなんてとんでもない

バターソテーに


恐る恐る味見


ふぅ〜


セーフ☺️





おつきあい下さり

 ありがとうございます🍀



今日も良い一日に…🍀



健やかに

  過ごせますように☺️🌿

×

非ログインユーザーとして返信する