rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

雲が もくもく 気持ちを送るよ📦✈


   12/25日  の  雲☁

 


実家に行ってきました


雲が


雲が・・・


もく もく もく☺️




御殿場の二の岡ハムさん


とても人気で行列がすごい事に😳


がんばって並びました


1時間以上は・・・💦


小さいけど…💦

二の岡・アメリカ村の物語






たくさん 

お世話になっちゃった



北海道に(主人のいとこさん)

&

わたしの兄達に



おくるよ🎶



こんなギリギリになってしまった😵



北海道には

こちらの🍊と

まだ すき間があったので

急遽 クッキーも焼いて



お正月に

間に合うかな…(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




今日のマルプーくん

ボクも 一緒に お出かけするよ🐾


いいでしょ 🎶  ねっ🐾



はい☺️


マルプーくんと一緒に 


ヤマトさん


行ってきます 🚗





おつきあい下さり

   ありがとうございます🍀




健やかに過ごせますように☺️🍀



【追加です】


ヤマトさんに行って来たのですが🚗🐶


北海道は大雪で

荷物📦預かるコトできないそう💦

持ち帰って下さい…と😵

いつまで…と

答えることもできないそう😞


大雪が解除されるまで⛄


ホームページで

確認してから

📦持って来てください


そうでした😞

ブログで大雪良く知っていたのに


呑気でした😵


冷蔵庫に📦2つ入ってます


あちゃ ちゃ💦


📦送れたら いいな🍀


またまた

お付き合い下さり

ありがとうございます>⁠.⁠<

×

非ログインユーザーとして返信する