rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

トップガン マーヴェリック 観てきました 頑張れちゃうよ、私👌

今日は


映画“トップガン マーヴェリック”


やっと 観てきました🎶


トム・クルーズさん 凄すぎです✨


今日 60才なんて😳😳😳

(朝ブログお邪魔して知りました😳)


とても とても…🥰🥰🥰


バイクを乗りこなすシーン


走るシーン


もう全て 全て すごい カッコイイです✨✨✨


同じ歳なんて😳😳😳

(レベル違いで 比べるのも変なんですが😁

       同じ 人間なんですよ…ね)



どれだけ どれだけ 努力されてるんでしょ



最後 友情のシーンでは感動して🥲


ラスト…

エッと? 彼女と…は? エッ?

     ε-(´∀`*)ホッ 


力 ずっとずっと入りっぱなしでした

  

   気をゆるめる間なくて😌…


帰りは、主人とあの場面凄かったね🥹


話がつきなく…😌

     

気分転換になりました✨✨✨


グチグチ言ってる自分…恥ずかしいです🤭


🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱


昨夜は


BSでオフコースさんの

“伝説のコンサート”を観て


( ´ー`)フゥー...


ため息です


ほんと…コンサート行きたいですね💞

(朝ブログお邪魔して…

同じように思っていらして…

嬉しくなってしまいました(人 •͈ᴗ•͈)🎶)


🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱


来週も6日勤務だけど… 


  (あと来週だけだぞ💪)


頑張れそうです😉👌




庭の草は

今は諦め😑

草のやりたい放題に任せ 🌱

    (ですよね…笑)


涼しくなったら

ぼちぼち ぼちぼち 




やっぱり

楽しみます🤗





そうそう☝️


顔合わせで慌ててワンピース👗買って…


靴はどうしよ…💦 


慌てて買いたくないし…🤔



お気に入りの靴…

足が痛くならない靴…

この2.3年履いてなかったら…

あ  ら  ら💦

お直しに出したら

生き返り✨✨


改めて


靴も洋服もしまいっぱなしでなく


  どんどん 着ちゃお

  しまいっぱなし やめよ


今日は お気に入り着て 履いて


気分新たに✨✨


  ちょっとしたことだけど…


  楽しめること あるね😌


  気の持ちよう…



と いいながら 


忙しくなると あぷあぷしちゃうけど🤭


また 気を取り直して いきたいな🌱






🍀お付き合い下さり

  ありがとうございました🍀



元気で いますね

    元気でいましょうね🤗✨✨✨




以前のせたけど…

  テヘッ😁 

  マルプー君🐶でした

×

非ログインユーザーとして返信する