rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

息子のコロナのその後 そして 節分

おはようございます🤗


 おかげさまで 

長男 軽い症状だったようで元気です( ꈍᴗꈍ)

在宅ワークでお仕事もできてるようです

ご心配かけました ありがとうございました😌


発熱して

東京発熱相談センターに連絡して

病院を紹介され 検査 陽性

軽い症状なので自宅で

すぐに熱もさがり 

鼻風邪のちょっと重くした感じ

あとは保健所から連絡がくる?…


まだ連絡はないそう


何が大変か…

と 言ったら

元気だけど一歩も家から出れないこと


数日間でもそうだから

最初になった方

ホテルで監禁状態

本当に本当に大変でしたよね😵😵😵  


  🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀



昨日は節分でしたね


午後からのお仕事だったので

またまた午前に支度


特に準備していなく


ありあわせで巻き巻き

ありあわせ ホントに ありあわせ💦

✤ カニカマ ツナ しそ マヨネーズ

✤ 昆布とおかかの佃煮

  (具…何かないかな…

   またまたお邪魔している方のブログで

   昆布の佃煮使っていて…

   なるほど…と 私も🤭)

✤沢庵 これは細巻で

 

 切ってはいけないのかな…

 巻いた状態で


 


  帰ってから


北北西に向かって丸ごといただきました

 うっ んっ うっ 無言で(笑)


そして


豆巻き


    炊き込みご飯もできるの😳😳😳



マルプー君 🤣🤣🤣🤣🤣

11才だけど 誰にも負けずものか 


タタタタター 


カリカリカリ


確実に 獲物をとらえる 獣です💦


(あっ 大豆 

マルプー君に食べさせて良かったのかな?

  調べる 

節分用のは固いので 大量でなければ…

  ん🤔

今頃調べる?)



    ふー( ꈍᴗꈍ)



  今日のマルプー君

    昨日 何か あった???




  

  今日は金曜日ですね🎶

  

 


🍀みなさまが健やかに過ごせますように🍀

×

非ログインユーザーとして返信する