rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

アスパラ頂きました🎶 嬉しい☺️

アスパラ頂きました🎶


食べたくて食べたくて😋



次の日 また別の方からも🎶


嬉しいです




アスパラ三昧(?)です☺️


豚バラとアスパラの炒めもの



こちらで

アスパラは"天ぷらが一番🎶” 

わたしも天ぷらに


ほんまや…😋👌



今日の遅めのお昼


あ… アスパラは入ってないです🤭


やはりこちらで焼きそばをみて

真似して☝️

わたしも最後に少しオイスターソース

入れてみました


美味し😋👌



焼きそば一人分

野菜たっぷり入れて二人分に😁






今回の雨ひどかったですね


心配になってしまいました


夜中に自主避難の連絡が入り

近くの方々とどうしましょ…😨


結局自宅で。。。

 

無事に雨もあがりほっとしています




雨の前の桃

お友達におすそ分け


"見た目すももだけど

 わぁ 桃の味〜🎶”


やった\(^o^)/🎶


今回の暴風雨で倒れてました


実も何個か落ちてしまいました😔


でも一番に

物置きに避難させました


だから元気です☺️


桃の木💕




 🍀 … … … 🍀



ちょっと今週は忙しかったです>⁠.⁠<


お邪魔できなかったり…です💦


無事に過ぎてほっ…😌


明日、明後日とお休みです


とりあえずのんびりします☕🌿☺️





お付き合い下さり

 ありがとうございました😉



雨の影響 大丈夫でしょうか



健やかに過ごせますように…🌿

×

非ログインユーザーとして返信する