rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

こつこつしています🍀


おはようございます🍀




いま 

こつこつと始めてます 


ちょうど今週は曇り日和✨

庭仕事にちょうど良い


草取りからこつこつ


ドクダミ畑

お花とても楽しませてもらえました

まだ咲いているけれど

ありがとうでした🍀

で …

大きいスコップで根ごと抜き抜き

まだまだだけど 

少しずつ綺麗に…なってます

        (と思う🤭)


いまごろだけど

何か植えたい…と思ってます



  🍀 … … … 🍀



嬉しかったこと


父の日に


長男達から 鰻様 を


 以前主人のお誕生日にも頂いて

 主人とめちゃくちゃ喜びまして

 ふたりはしゃいでしまいました

 それでまたまた "鰻様” 🎶


次男達から 蜂蜜柚子とお煎餅


 主人の身体を気遣い…☺️

 (お義父さんが何を好きか

  存じ上げなくて…)

 と優しいお手紙付き


嬉しいですよ。。。


喜びますよ。。。


父ちゃん 🍀


幸せですよ。。。


母ちゃんも 🍀🍀🍀




😵  あちゃちゃ💦 😵


早番の日のこと


朝🍙2個 にぎにぎ

お仕事終わってバックを見ると

🍙がない 🥲

🏡に忘れました

(帰っても見つからず

 冷蔵庫に、梅干しのタッパーと

 一緒に置かれてました😮‍💨)


特定健診胃のバリウム(カメラ)

これだけは予約が必要

早めに…と仕事帰り病院に🚗


🏥その日は午後からお休みでした😵


相変わらず"あちゃちゃ”しています😁




  🍀 … … … 🍀



次男の結婚式の招待状も届きました

8/13日 東京で 💒 です


もう少しだな…なんて


いま

たまっていること

こつこつしてます


庭仕事少しでも汗だくで

シャワー浴びて

あっという間にお仕事の時間

夜は寝落ちしています…😪💦


昨日はお仕事急に予約が入り

モクモクとお仕事



そんな感じで過ごしていて

ブログたまに見て

うんうん…なんて

昨日みたいに見れない日も。。。



こんな感じで

たまに…になってしまいますが



エヘヘ  よろしくです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)  🍀






ご訪問下さり

 ありがとうございました🍀


健やかに過ごせますように☺️🌿

×

非ログインユーザーとして返信する