rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

いま咲いてるお花たち☘️ & 晩ごはん

おはようございます🍀


ここのところお天気が良くて


ありがたいです☺️




洗濯三昧🧺✨


草取り三昧


でした☺️



🍀 … … 🌿 … … 🍀



いま あちこちで咲いています


ホタルブクロ


     苔の緑と

     淡いピンクのホタルブクロ

     なんか 素敵です


またまた 紫陽花



微妙に違う色


やはり こちらでも

赤はなかなか見かけませんね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



ヒルガオ


野の花は淡い色


多いのかな 




🥢 …🥔 🥒 🌽… 🥢



不思議なんですけど

もう野菜がない…💦


そんなとき


近所の方から大根 レタス

職場で🥔 🥒 🌽


大根

ありがたく漬け物にしたり

きんぴら風にしたり

おろして焼き魚のおともにしたり


レタス 🥔と🥒

ポテトサラダにしました

ハム入れ忘れちゃったけど




       昨日の晩ごはん🍻


🌽今回は電子レンジで


はんぶんこ


甘くて美味しかったです


ご馳走さまでした😋



頂けて…

ありがたいです🍀




 🍀… … …🍀



いろいろ


整えたいと思ってます


これから … ✨


(また言ってます🤭)






ありがとうございました🍀



健やかに過ごせますように…🍀



元気でいてね 

         by マルプー

×

非ログインユーザーとして返信する