rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

🍀きっと きっと 大丈夫 & ブログに感謝(人 •͈ᴗ•͈)🍀

  おはようございます(人 •͈ᴗ•͈)


きっと きっと きっと 大丈夫


とても とても おこがましいけど… … …


なにも 分かってないけど… … …


きっと きっと きっと 大丈夫


そう思いたい 願いたい( ꈍᴗꈍ)


  これから スタート


  きっと きっと きっと


  何とかなる  


    

  


     簡単にいってごめんなさい 


     わかってないのに…




 


ブログ


大変な思いした方に


ナイス…  は  ないけれど


応援   エール  共感


   して  ナイス 押しちゃいますね


   🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀


私はここのところ


ブログに感謝しています


今まで あまり自分の時間がなくアップアップ


いろいろと 不思議と 過ぎてくれ


   これから で


ブログを始めてみました


  みなさんのブログ拝見して


     悩んだり 凹んだり


     がんばっていて


     戦っていて


     楽しんでいて

  

   共感したり…がんばって…と思ったり

   

   ひとり…ではないんだな…と安心したり

  


     

お酒のアテ…

スーパーの物うまく使ってる

なんか ひとりでも ちゃんとしてる 楽しんでる

 

  わー  呑みたい そこに参加したい




凹んだとき…

いろいろあるけどさ

生きてるんだもの

嫌なこともあるけど たのしんじゃおうよ

それが難しいんだけどさ

今日も 行ってらっしゃい


  自分が言われたようで嬉しかった

 


お料理 

これはホントに助かり真似しちゃってます

昨日も

鮭としそ 混ぜるだけのごはん

美味しかったです

いろいろな料理 

つくってみたいです

(最近 茶色いので💦変化ほしいです)



  限りある人生 

  

  できれば ステキ に暮らしたい

  

  ステキは その人 その人の ステキで



ある方の 図書館で借りた本

私もそんなふうに…( ꈍᴗꈍ)と 

読みたい本もできました

日曜 隣町の図書館に行ってみたら

(うちは小さいところ)

残念ながら コロナで

そこに住んでいる方、そこで働いている方のみのご利用にさせていただきます

  だったけれど 

中古でも購入できるし

探して読みたいです





無理をしないで


できること 少しずつでも やってみたい



   と思い始めていること




  ブログに感謝しているのです🤗





🍀最後までお読み下さり

     ありがとうございました🍀


 書くのにてまどってます>.<


 これも自分に向きあっている


 大切な時間ですね( ꈍᴗꈍ)


  

  あと 書いてる最中に

 とんでもないところにいってる💦

 戻らない 固まってる

 最近 私のスマホ調子悪いのかな…?

 日曜もナイス押しても反応なく

 ポチ ポチ あっ時差で 

 オレンジになったりグレーになったり

 何度も ご迷惑かけた方ごめんなさい(_ _;)




   今日は 火曜 


 今週は祝日もあります ukiuki🎶


🍀みんなが 今日も

  

   健やかでありますように🍀

        by         マルプー

×

非ログインユーザーとして返信する