rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

お疲れさまでした🌿

お仕事


がんばった(かな…🤭) 


今週も終わった🎶 ばんざい🎶



ほっと一息


マルプーくんと裏山へ🐾


夕方だね🌿



母ちゃん 準備はいい?




走るよ🐾 🎶


え…また😅 ( 母ちゃんも走る)

    タタタタ タ🐾🎶



ついて来てる…?

    タタタタ タ🐾🎶



しかたがないな 待ってあげる♡




ふぅ~(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


追いつきました




今日は暖かかったんだね✨


先日より 花が咲いてる✨




母ちゃん 遅い…な


もう ボクはお家だよ🏡





美味しいもの 食べよ🎶



みんな みんな…

お疲れ様でした(⁠人⁠*⁠´⁠⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+🍀




おつきあい下さり

    ありがとうございました🌿

×

非ログインユーザーとして返信する