rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

楽しみの お休み(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)🍀

今日は 


わたしだけのお休みです🍀


やっと観に行ってきました

画像お借りしました



金の国 水の国


ほんとに

おふたりの“優しさ“に

胸がいっぱいになりました


賀来賢人さん 浜辺美波さん

声がとても合っていました…ね


お互いに お互いを…(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

思う…から

がんばれちゃったり


思いやり 優しさ🍀 に


“キュン♡" 


最後には2つの国を…


感動でした🥲


ワンちゃん、ネコちゃんも可愛くて…💞


観れて良かったです✨





優しく… (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


そんなふうに思いながら。。。






🍽️ … lunch … ☕


映画🎥 ポイントで観れたので


lunchしてきちゃいました☺️


今日の日替わりlunchは


ポークピカタでした🎶


ライトの色で

写真黄色いですが…💦

サラダ コンソメスープ

ホークピカタ…デミグラスソースで

美味しかったです✨ 



coffee☕

これもまた

深めのお味で美味し✨





山側に住んでいるので


映画館に行くのにも🚗片道一時間近く🤭


ドライブ含め


楽しいお休みになりました🍀


またがんばらなくっちゃね。。。







マルプーくんのお散歩も行って来たし




晩ごはんの準備しましょうか…🎶






おつきあい下さり

   ありがとうございました🍀




ゆっくりできますように🌿

×

非ログインユーザーとして返信する