rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

幸せ💞のバタバタ…でした

先週の水曜あたり…から

バタバタしていました💨


昨日

下の息子夫婦も帰り

夜からブログ…お邪魔しました😌


二男夫婦…


夫婦…


二男  

入籍したのでした💞


びっくりしました


それだけでなく

今の設計事務所も辞めたそうで。。。


彼女とは一緒に住んでいて…

(母の日に桃の木を送ってくれた二男達…)


二男から電話が来ると

ほんとにびっくりします😳😳😳


何か… … …


一つめは今の事務所を辞めたよ


二つめは彼女と結婚するよ


   えっ

   えっと

   仕事辞めた?

   えっと

   仕事が無くなって

   結婚?

   逆では?


   母ちゃんしどろもどろ😵‍💫


前から二人で考えていたそう


いずれ独立する


そのスタート時に結婚をする


   私達には急すぎて😵‍💫

   息子にはありがたいけど

   あちらの親が納得される?

   今、収入無くす人に大事な娘さん…💦

  

   応援します…と言って下さった…と


そんなふうに言って下さるなんて

   

反対する理由は…ない


彼女のために頑張るしかないね

彼女と一緒に頑張るしかないね


入籍して

二人で挨拶に

泊まりながら来てくれたのでした


ある日突然に…


でも 

二人で決めたのなら

私達も心から応援してます😌


昨日は

息子夫婦と私達と

柿田川湧水でパワー頂いてきました


柿田川公園 パワースポット

富士山の雪解け水が原水の湧き水です



京都貴船神社本宮の分社になります。

貴船神社は水の神様ですが、

「恋を祈る神社」としても知られています。

縁結び通りを通って、

石碑上の紅白の丸い石「おむすび」に触れると

恋愛運がアップするそうです。

 丸い石 「おむすび」 に

 しっかりふたりで触れて…


     幸せになってね💞



ご訪問下さりありがとうございました🤗



昨夜から

またまたブログお邪魔しています😌



なんか

  元気でいましょうね

  元気なら何とかなります…よ…ね🍀

×

非ログインユーザーとして返信する