rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

嬉しかった(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) お嫁ちゃんありがとう🍀

2.3日前


二男のお嫁ちゃん(になる予定)から


"結婚式の場所が決まりました💒”


の嬉しい報告🎶


近況もこっそり教えてくれた😌


(息子からはめったに連絡ない>⁠.⁠<💦

 お嫁ちゃん…ありがたい☺️)


思えば一年前


  ”今の職場を辞めて独立します

  そして

  彼女と結婚したいです”


宣言。。。



職場では

残りの仕事をこなしながら


これからの自分の仕事

少しずつだけど

同時に進めている様子


どうやら

さっそく

大きなトラブル(?)

あったよう



”もっと ちゃんと調べていれば

こんなことにはならなかったようですが

ほんとに 勉強ですね


かなり落ち込んでいましたが

大丈夫です


お家ではくつろいでいます“


と お嫁ちゃん


そして


二男が

お嫁ちゃんの🐶ちゃんと 

ほんわかしている様子

📱送ってくれた🎶

(お嫁ちゃんの🐶ちゃん

 我が家のマルプーくんと

 偶然にも、まったく同じ名前😳)




元気そう


大丈夫


笑ってる🍀




それで

お米とパンとクッキー(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


何もできないし 言えない

(トラブルのことも

 知らないことに)


小さいころから食べていた物😋


くらい…しか思いつかなかった



昨夜

お嫁ちゃんから


"段ボール開けた瞬間

彼が とても嬉しそうで🎶

私も 嬉しくなりました🎶

ありがとうございます”


  良かった🍀


夜中に

めったに連絡のない

二男から


"ありがとう

お米とパン 届いたよ”



それだけの

ライン 


でも 嬉しかった😌



隣に彼女が居てくれることに感謝🍀


ふたり


頑張ってほしい 




見守るのみ…(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)





お付き合いさせちゃいました>⁠.⁠<




🍀ありがとうございました🍀

×

非ログインユーザーとして返信する