rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

マルシェ🎪 そして 庭の手入れ🌱

おはようございます🤗


土日…お休みでした🎶


土曜日

お家のお掃除してから

マルシェに行ってきました🎪

この子達 連れてきましたョ

      悩んで3人の子達 

なんかマルプー君の目と重なる🐶💞

      

お花は庭から摘んで…




午前は☔だったので

午後から人もぼちぼちぼち


もちろんマルプー君も

  “ボクが先頭🐾

   母ちゃんち 案内するョ🐾”



    フェルトで…動物🐘



      🏡に🧺



ヤシ🌴で 🍄やら動物達🐇🦌🐖



  我が家に連れて来た子達

    愛らしい目に…💞



マルシェも開催されるようになって

出かけられるようになって嬉しい🎶



日曜日

庭を頑張りました🌱

  ♡に巻き付けました

    ツルニチニチソウ



     青い花達

手前のは昨年のがこぼれ落ちてたの

とてもとても小さいビオラ

スミレくらい小さいの

鉢に植えて


奥のはレースラベンダー




 こちらはビタミンカラーで

    黄色い花達




そして草取り もくもくもく


       くたくたくた💦



なので夕飯はまたまた🍣

もちろんスーパーで😉


 お稲荷さんはお昼に作った残り

 

 お昼 主人のリクエストで

 お稲荷さんとノリ巻き作ったの

 (主人 お稲荷さん大好物

  私  お寿司🍣大好物)


 私の作るお稲荷さん大きい…ね🤭

 ごはんぎゅうぎゅう😁


今日は特別にご褒美で←我が家多い

初めての飲み物

キリンのハードシードル🍎✨

思ったより甘くなく 飲めちゃう🎶



そしてカルビ🥩 & 🌽初✨✨

    

      美味し🎶

      🍻進んじゃう🎶

      けど

      飲み物半分ずつ


またまた


あっという間に


土日終わりました🎶



 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱


ある方のブログをお邪魔して


同じように断捨離されてた😌


好きで集めた布達


使う事なくゴミ袋に🥲


自分にがっかりされてた


    私もそうなんだ


    今 少しずつやっている


    断捨離


    好きで…使いたくて…購入した


    でも

  

    使うことなく💦


    申し訳ない気持ちになる🥲


本当は使い切りたいよ


今度は


買う時に 


考えよ


    といいながら…


    また買ってる


    大事にする…ョ😉



 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱



ご訪問下さりありがとうございます🤗


また1週間始まりました

  あっ💦 今週は久しぶりの6日勤務😵

  5日勤務に慣れた私 ちょいがんばる💪



元気でいましょうね😉☺️🤗

×

非ログインユーザーとして返信する