rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

運動とお散歩🍀 おまけのマルプー君

おはようございます🤗


通ってます う ん ど う👌


“凛さん ここのところ がんばって通われてますねー”

           

       へへへ( ꈍᴗꈍ)

       早番の日…週2回だけだけど…ね

 

 出勤する際にうんどうグッズ

       支度さえしていけば

          大丈夫みたい…私(。•̀ᴗ-)✧


ただね… 

ホントにすぐに眠くなってしまう…ヨ


おとといは21時には就寝(-_-)zzz

昨日は22時就寝(-_-)zzz

月曜の22時だけ ドラマ観れた

     広瀬アリスちゃんの…

     15分くらい寝落ちしちゃったけど💦


📺といえば…


NHKの夜ドラ “かなかな” 

 かなり気にいってます🎶

(他の方もかかれていましたが)

       

起きていられないのでNHK+で😉

15分というのも…いいです🎶

    


  🌱 🍀 🌱 🍀 🌱 🍀 🌱



マルプー君とのお散歩から

       


     




 写し方が悪いけど…💦

 これは 

 木が切られたところから

 🪵 

 苔が出て…

 いろいろな植物が…

 芽吹いていたの🌱


    自然て すごい…な🍀




 お買い物していたら みーっけ

           かわいい🪵

 

 

  最近 お散歩で見た風景でした🍀




    おまけ で 🐶


  若い頃のマルプーくん

      5.6歳(だいたい…🤭)

  オシッコシートの上にて💦


   


  ☀ ☀ ☀ ☀ ☀ ☀



お天気良い…です✨✨✨

    

    

      カバー類洗えました🧺


    

みなさまも

良い一日になりますように🤗



       元気でいましょうね🍀

×

非ログインユーザーとして返信する