rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

初挑戦《大根の春巻き》 今週もがんばろ🤗

  おはようございます🤗


先週は久しぶりの6日勤務

早々番(6:20分には家を出る🚙💨)が

あったり…病院の検査があったり😱


ちょっとドキドキの一週間でした


 病院の検査大丈夫だといいな

 今の私…コレステロール 悪玉が😓

 つい先生に言い訳 

  Xmas そしてお正月 

  息子達とも久しぶりで…

  楽しんじゃいました🎶🤭 なんて。


先生 苦笑い


一週間後に結果が出るそうです😓




 😋先週初挑戦しました😋

   《大根の春巻き》

  兄から頂いた大根で。。。

良くお邪魔させて頂いてるブロガーさん

大根の春巻き作られていて…

 なるほど 大根で春巻き☝️

   そういえば 

 栗原はるみさんの きょうの料理📺


  写真またまた撮り忘れ

  画像お借りしちゃいました💦


    初めて大根の春巻きいただきました

                美味し😋


     ブログ…お邪魔していると

     作ってみたくなりますね😌

      

      

      大根がまだある

      うんうん もつ煮 いいね 

      


     それから

     水無しのバターチキンカレー🍛



     あ〜 コロッケも良い

     最近作ってないもん😌 

            


      

     もつは昨日買ってきました

     お肉も👌 

     カレー粉 ほしいの…山側にはない😓

      今度お街に行った際に🎶


  

 断捨離も少ししました

 意識したら くたびれ物 ありますね😵😵😵

        

    ありがとうございました で ポイ

 


傷んだ花がら取り除いていたら

間違えて ツボミを😓

時々やってしまいます💦

  どうか 咲きますように…🍀

  



  今週も始まりました✨✨✨

朝ドラ camcamも観たし

(今日も泣けたけど

るいちゃんの気持ちが

しっかり決まっていて良かった😌❣️)



マルプー君ともお散歩行ってきました

          tekuteku

マルプー君 もうお口まわり伸びてるU^ェ^U💦



🍀皆様も 良いスタートになりますように🍀



   

 ご訪問下さりありがとうございました🤗

×

非ログインユーザーとして返信する