rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

また のんびりしちゃた🌿

昨日のお散歩です🍀


ベルナール・ビュフェ美術館


の辺りです (笑)


マルプーくんも一緒だったので🐕






             じっ•••




           じっ•••


少し 散策してみました 🌿




すみれでしょうか


とても小さいです✨




みどりが きれいです


ふぅ~ です 🌿








葉っぱが


風で🍃舞っていました


見えませんね … 🤭


気持ちが良くて … 🍀




大きい松ぼっくり


たくさん落ちてました



     こんなに たくさん🎶



昨日は

少し気がぬけて 

のんびりしちゃいました🍀



夜中に

次男から連絡ありました

今夜お嫁ちゃんと

帰ってくるそうです🎶



バーベキューはできないけど



話 聞けそうです



嬉しいです 🎶 (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



庭に咲いてる野の花を飾って🌱



お風呂を綺麗綺麗して

(昨日するつもりが

 のんびりしちゃった…ょ)



母ちゃん

ちょとだけ 

がんばりましょ…か✨





ご訪問下さり

  ありがとうございました🍀



あっと言う間に5/4日ですね

(お休み 明日までです)



楽しめますように…☺️🎶


健やかに過ごせますように…🌿

×

非ログインユーザーとして返信する