rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

10代の頃にタイムスリップ(⁠人⁠*⁠´⁠⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+♫


昨日行った美容院


地元の同級生が独立して

ひとりでがんばっているお店です✨


少し遠いのですが

行くと会えるので

ヘアマニキュアを時々お願いしています

(白髪を染めるために…😌)


昨日は初めて行ったコンサートの話に。。。




初めて好きになり


初めて行ったコンサートは


NSP さんです


制服で行きました

(当時は他の町に行くときは

 制服で行かなくてはいけなくて 

 古い時代です 🤭 )



(以前ブログで

 📻からNSPが流れて嬉しくなった

 と。。。

 わたしまで嬉しくなりました🎶)



美容院のお友達

youtubeで NSPさんを…♫



詞を聴いて


メロディーを聴いて


涙が出そうでした 😢


あの当時に戻りました



忘れないものですね


どうしてこんなに

こころに刺さる詞を書けるんだろ


どうしてこんなに

揺らぐ(こころに響く)

メロディーを書けるんだろ


そして


優しい 透き通った声


10代だったわたし

すっかり参ってしまいました




思い出しました 🍀


目を閉じると当時のコンサート


少し暗いステージから

スポットライトを浴びて 

ささやくように歌い始める 


透き通った声で…✨




素敵な時間になりました


10代のころにタイムスリップ🍀



    "八十八夜”も流れました♫

     

   



それから… 

現実の世界

お仕事がんばりました



偶然にも

他の方のブログで

同じように懐かしい曲にキュン♫

あ… 一緒だ🎶って。。。 

ジャンルは違かったけれど😌



むかし聴いた曲いいもんですね


歳をとったのかな ☺️



🍀 … … … 🍀



おつきあい下さり

  ありがとうございました🍀



木曜日ですね🎶


あと少しでゴールデンウィーク✨


今日も良い一日に…(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)🍀

×

非ログインユーザーとして返信する