rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

ボチボチやらないと…

Xmas終わりましたね


終わったら


やっぱり


ボチボチやらないと🧹🪣…ね



ニ階の窓拭きがんばりました✨


カーテン…洗い終わっていましたが
窓拭くまで…付けてませんでした。
外から丸見え…🙄?
(山側に住んでいるので
ニ階なら全然大丈夫🤭)


寒い寒い…


雪もちらほら ☃❄


  今日のこちらの富士山



  ラジオから こんなことばが…
  
  同じ家事をやるなら…
  楽しく気持ち良くやるか…
  怒ってイライラしてやるか…
  どちらも 同じ家事
       同じ時間
  だとしたら楽しく気持ち良くやった方が
  良い訳で…
  周りも、そうすると気持ち良い
  そして…

  良い時間が流れる


  正確なことばではないんですけど😶


  こんな風な意味合いだったと思います😌


なんか
このことば
今の私に

ありがとうー😌


  おかげさまで
  楽しく
  気持ち良く
  主人とがんばれました😁


窓拭きも終わり
カーテンもつけ


ホコリっぽい?


掃除機
スイッチ オン


  ウンともスンとも… … …😑


壊れちゃった😵


  お昼食べて


  買って来ました


  ふーーーー


  予期せぬ出費


  必要な物だものね


ついでにマグロ買って

今夜は漬け丼

 これに もちろん 🍻も

 🍺飲んでから 味噌汁食べるんだ…😌

        里芋と玉ねぎの味噌汁😋 


  お疲れ様でした🤗


また
明日からがんばります


🌼おつき合い下さりありがとうございました🌼

×

非ログインユーザーとして返信する