rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

嬉しい日🌸

WBC 

劇的な勝利で日本中が大賑わい🎉🎶


主人のお誕生日が

そんな素敵な日と重なり

とても良い日になりました🍀


お祝いです



   桜えびの炊き込みご飯


     スペアリブ

 あ>⁠.⁠< 濃いめになっちゃったかな


    アサリのお吸い物



蒸し野菜🥕 🥔添えたかったけど

美味しくてマルプーくんにも。。。

あっと言う間になくなりました

色 寂しいですが…(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



せっかくだから🎂を•••


添加物に頼らず

地元の卵と北海道の小麦粉の力で

ふんわりと焼き上げている

シフォンケーキやさんに🚗


あちこち かわいくて💞

お願いして

撮らせていただきました☺️

 

🍰迷ってしまいこちらを


主人は特別に2個 2日分



🛺🎶


宅急便やさん



長男夫婦からでした



これは喜びます🍀


いつからか 鰻の日も


 "いいよ 特にいいよ“


何年食べてないかな…🤭


長男にそのこと伝えたら


 "そう思って

 小さくても

 喜んでくれるかな

 嬉しいかな“


主人やっぱり喜んでました


 "これは凄いですね〜🎶“



美味しく頂きましょ☺️





   シフォンケーキやさんから





今年もお誕生日お祝いできて良かったです


偶然にも


この3/21日に


次男夫婦から頂いた桃の木


花が咲きました🌸


一緒にお祝いしてくれたように


感じました


とても嬉しい


良い日になりました🍀


      開花🌸





おつきあい下さり

  ありがとうございます🌿



健やかに

  過ごせますように(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




追加: 今日も最高の日になりましたね⚾

   感動です✨✨✨


  今日の大谷選手から

  選手たちへのメッセージ

  「今日は 憧れはやめましょ

          超えましょ」

  

  超えられましたね☺️

×

非ログインユーザーとして返信する