rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

イワシさん😋

イワシが安かったです 🎶


どちらが美味しいかな…(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)?


まずは 


イワシのオリーブオイルガーリックソテー

(鷹の爪も入れて🌶️)

イワシのオリーブオイルガーリックソテー

&

ブロッコリー


牛坊と蓮根と🥕のきんぴら


だし巻き卵



🍚と味噌汁






イワシ&鯵のフライ

イワシ 鯵 フライ


里芋の煮っころがし


🥕のぬか漬け


🍚と味噌汁



☺️



イワシ


オリーブオイルのガーリックソテーの勝ち

(わたしの中では☺️)


初めて作りました✨



いつも つみれ、梅煮、 天ぷらorフライ 




安くて助かるね🎶


イワシ


ごちそうさまでした😋




今日もお休み🍀


お家のことします


少しずつだけど…ね


始めたら 


心地よいかも…🌿✨✨✨



そして… お出かけもしたい☺️🎶



   

今日ものんびり


スタート✨




おつきあい下さり

  ありがとうございます☺️



今日も良い一日に

  なりますように🍀 


健やかな日に

  なりますように🌿

×

非ログインユーザーとして返信する