rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

お仕事のこと & 暮らし🍀

2日間 早番のお仕事でした


お握り2個だけ作って🍙


運動の支度をして


行くよ 🚗 🎶




駐車場付近にそっと咲いてた✨


下を向いてるよね


クリスマスローズ


下から撮るよ 🎶 




後ろにひかえてるつぼみ達


いいなぁ🍀


可愛らしいなぁ


これから 咲くよ ✨


      クリスマスローズ




お仕事(2/21~3/20)


日 月 以外にも数日お休みが


いま 値上がりダッシュで

経営が厳しいとのこと


学生のアルバイトさんも卒業で

3/20日まで

それ以降はアルバイトさんもとらない方向に


🍞「だから いまのうちに

  お休みしてね…」


いまのうち… … …


不安がよぎるけど


しかたないことだね


なるようになるよね





     お散歩から 🚶🐕🐾




お休み


せっかくだから


使ってないものとか


減らしていきたいな




前にも書いたけど


お家 お庭 ものたち


わたし…🤭




少しずつ


暮らし


見直していきたい


整えていきたい





楽しく暮らしたいから ☺️





満開だよ✨




      お散歩から🐕🚶🐾






有言実行 できるかな…(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)







おつきあい下さり

  ありがとうございました☺️



今日も健やかに

  過ごせますように🌿

×

非ログインユーザーとして返信する