rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

三島大社 そして 小さな探検

やっと


御札返せました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




三島大社です



鳩もたくさん🕊


鯉も


わっ  黄金色見っけ🎶


お参りさせていただきました



混んでいるときを避けて…

いつも遅くなってしまいます

やっと来れました

新しい御札も…✨


次男のお仕事

軌道に乗ると良いです

祈る… 

見守る…

ことしかできません

御守り送ります⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)



おみくじ 引いてみました


【小吉】 🎶


強引に進むと災難に合います


気長に時機を待てば

やがて幸運が訪れます


この時期に大きな事を望まずに

身近な事柄を一つ一つていねいに

処理していきましょう




信じ過ぎてはいけないけれど

思っていたことと重なり

今年はそんなふうに…

と思いました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


いま 今日を 大事に。。。


  三島大社   クスの木




🌿 … 🍪… 🌿



 小さな探検


【kudo菓子工房さん】


ひっそりと…


とても小さな


素敵なお菓子やさんでした✨


外観は自転車やさん

(元は自転車やさんだったのかな…)


ひっそりと… です


見落としちゃいそう


googleさんに感謝です




フロランタンを購入



ふたりで

「わ🎶😳 美味しい☺️😋」



わたし

ほんと 

まだまだです



行けて良かったです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



がんばろ☺️





おつきあい下さり

  ありがとうございます🍀



今日も健やかに

  過ごせますように…🌿

×

非ログインユーザーとして返信する