rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

我が家のポストカード🎨

統一性がなくて


ちょっと

恥ずかしいのですが…💦


絵 

見るのが好きで

機会があると家族で行ってました


一枚だけポストカードを購入して

飾っていました


数がたくさんになり

全てを飾るとザワザワしてしまうので

なんとなくローテーションして



【グラスに入れたアーモンドの枝】

          ゴッホ

え…桜🌸?


少しびっくりしたんです


アーモンドの木でした


つい 桜…と言ってしまいます




【真珠の耳飾りの少女】

       フェルメール




【黒ネクタイの女】

      モジリアーニ






ベルナール・ビュッフェ

   直線的な感じですよね




今 飾っているポストカードでした


写真に撮ると


フレームも統一感なくて


恥ずかしい…ですが🤭





最近全然行けてなくて


美術館


旅行も…です





こちらで


他のせかい


見れて 嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




ご訪問下さり

   ありがとうございます🍀



健やかに

   過ごせますように☺️🌿

×

非ログインユーザーとして返信する