rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

のんびりしちゃった☕😁

おはようございます。

久しぶりの土日休みでした☺️


  12月は 

  お仕事…予約に追われこなすのに精一杯😵

      (ありがたいコトなんですけど)

  家仕事…たくさんやりたい事あるけど😑

      え、へ、へ😁


あちこちで 大掃除を始めている中…

この土日のんびりしちゃいました🍀。


職場の方にお花頂いたけど…

とりあえず花瓶にそのまま…>.<


いけ方良くわからないけど

いけ直して…



息子にお米送るついでに

一緒に…と

クッキー作って

 胡桃のクッキー 撮り忘れ💦

 家の分…すでに主人と私のお腹の中😣

 


  


  ブログ読むばかりになってしまって…

  色んな方 生活のぞいて 楽しくなったり

  うんうん…なんてうなずいたり

  がんばって…と応援したり


  明らかに影響され

  

  ビールをあれこれ楽しんで

   あっビールもどき…

   (愛猫でなく 愛犬)

  仕事終わって( ´ー`)フゥー🍺...

  しっかり楽しみになりました。


  ピスタチオ

  目につくようになり…

  これですね

  おやつに1つ 😌 ☕

 


  ちゃっかり楽しんじゃってます🤭




まだまだ忙しい日続きますが…


がんばってこの12月超えます🙃


今日も良い天気です✨✨


今週も始まり…


みなさまも良い一週間に…🤗


  ⛄ご訪問ありがとうございました⛄

×

非ログインユーザーとして返信する