rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

あら また なにも🤭  嬉しかったこと🍀

クリスマス🎄

ひとつでも飾って…


お仕事が遅番の日

午前にひとつでも

年末のお掃除を🧹✨✨✨



🤭🤭🤭



予定は予定でした>⁠.⁠<



現実は・・・


お休みの人がいたり


お仕事が急に盛りだくさん😵



朝早く6時過ぎ 🚗💨

   7時過ぎ 🚗💨



一日だけ遅番の日あったけれど 

気がつくと20:30分

(帰りが遅くなると

 主人が気になり

 ソワソワ>⁠.⁠<💦)



足が棒のようになりました🤭



🍀… … … 🌿… … …🍀

 


ちょっと嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)🎶


お友達

元気かな

メールしてみようかな

メールが届いてびっくりです

嬉しい☺️🎶



昨日12/8日…母の命日でした

母のこと…想いました

ブログで

同じように

お母さまのコト想っている…

あ… 🍀

わたしの場合 

44年も前ですが

いまだに想います



栗原はるみさんが大好きで

📕

"ごちそうさまがききたくて”

"もう一度 ごちそうさまがききたくて“

"暮らしのレシピ”

"haru_mi”


子供たちが

小さいころから

家を出るまで

良く真似して作っていました

おやつも。。。

(今は茶色が多い晩ごはん)


ご主人が亡くなられ

2年経っても泣かない日はないくらい

(話された当時)

毎日泣いて…

目が泣き過ぎて

どんなふうになってしまっているか


どんなに依存していたのか

知った…


そんな感じのこと

話されていて 


いつかくる その日

きっと わたしも

   


でも

また本を出されて🍀


嬉しかったです☺️


買いに行かなくちゃ🎶




なんか

嬉しかったです🍀




とりとめのない話に🤭



お付き合い下さり

   ありがとうございます


今日も健やかに

   過ごせますように🌿




もふもふのマルプーくん

     わたしの上で…☺️

×

非ログインユーザーとして返信する