rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

急がなきゃ 日が暮れちゃう… 🚶🐶🐾


日が暮れるのが早くなりました




急がなきゃ


準備はいい?


         レッツゴー🐾



赤い実見つけたよ🎶


【ガマズミの実】

真っ赤でかわいい🎶 と思ったの…


 花言葉を調べたら…

 

 「私を無視しないで」


 「愛は死より強し」


 情熱的な花でした😳




あちらにもあるよ🎶

   やっぱり綺麗な色だね🎶


 花言葉は強いけど

 ポリフェノールがたくさんで

 血液をサラサラにするみたい✨




母ちゃん


花見てる場合じゃない💦


日が暮れちゃうんだ!!


急いで!!


      タタタタター🐾🐾🐾

 




でも…


ここにもお花が…☺️


【マツカゼソウ】


  何かね…

 

  このお花


  においが… 強いよ   


 


母ちゃん


急げ 急げー 🐾🐾🐾

      タタタタター🐾🐾🐾




あっという間に


真っ暗だ


急ごうー ー ー


タタタタター🐾🐾🐾



ふぅー 着いたね


怖い 怖い 真っ暗になるとこだった




母ちゃん ご褒美♡




えっと… … …まだ… …?

ボクずっと待ってる… もしもし…



足を拭いて


ブラッシングして


ご褒美の干しいもでした🍠🎶





🍂… … … … …🍂




裏にあった


ガマズミとマツカゼソウ


いつも使っているお皿にも…


ちょっとマツカゼソウ臭いますが☺️





🍀… … … … … 🍀



日曜はいよいよ二男の彼女ちゃんの

おばあちゃま、お母さま、お姉ちゃま

と顔合わせです


明日から長男とお嫁ちゃん(になる)が

泊まりがてら 家に来ます

そして…

日曜日一緒に東京に行ってきます


お仕事も今日まで

明日はお休み頂きました🎶



ダブルの ドキドキ wakuwaku💓


慌てずに…


楽しめたら…


と思ってます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)







ご訪問ありがとうございました☺️🍀



🌿今日も健やかに過ごせますように🌿

×

非ログインユーザーとして返信する