rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

のんびりお散歩 🚶🐾 の風景

昨日のお散歩… 🐾


秋晴れの清々しい日でした🍂


富士山も澄んでいました✨




10/11日の富士山です


家から少し歩いて…🚶🐾


  以前も載せた場所です



もう少し歩いて…🚶🐾




もうちょっと歩いて…🚶🐾

セイタカアワダチソウと富士山




そして  蕎麦畑🌿


  またまた伸びてますね



椿に実がついてます

   可愛らしいですね



お茶の花です

静岡県はお茶が有名です

お茶の花、白くて可愛らしいんです



ツリバナ

  何回も載せてます🤭

  赤くて 可愛らしくて

  好きなんです

  

  完全に開いて

  終わりに近づいてますね…



そして


摘んだ野の花と  


落ちてたどんぐり


そっと


飾ってみました

シダと野菊(ノコンギクかな…)

どんぐり




マルプーくんと


ゆっくり 🐾


お散歩の風景でした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




🍀~ ~ ~ ~ ~ ~🍀




NHKの朝ドラ


『舞いあがれ!』 いいですね


舞ちゃんとおばあちゃんのやり取り


毎回心にしみてます☺️


優しさ


いっぱいつまってます🍀



自分は…と


改めて思ったり… … …😌







 ご訪問ありがとうございます


🌿今日も健やかに過ごせますように🌿

×

非ログインユーザーとして返信する