rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

嬉しい🎶 ありがたく頂きます☺️😋

  わぁ~~🎶🎶🎶



  シャインマスカット✨ 

  あ…マルプーくんのあんよが>⁠.⁠<



長男のお嫁ちゃんから届きましたー*⁠\⁠0⁠/⁠*🎶

 (結婚式はこれから…💒

 入籍だけして長男と一緒に住んでます)



高価でなかなか買えない…

       買ったことない…かも



  *⁠\⁠0⁠/⁠*🎶🎶🎶 *⁠\⁠0⁠/⁠*🎶🎶🎶 



お嫁ちゃんにお礼の連絡をすると…


 "いつもお米とか新鮮なお野菜… 

 手作りのクッキー送っていただいて

          お礼です☺️”


 と。。。



 お父様の実家で

 果樹園をされているそう

 今の時期

 台風とかあると 

 大変だよね…

 



嬉しいなぁー🥲




わたし…息子達に

そのくらいしか

できないんだ よ



高価過ぎて恐縮しちゃうけど

ありがたく頂いちゃうね☺️



お裾分け、兄達にしよう

お米は、兄から安く買わせてもらってる

お野菜は、兄達が採りたてを届けてくれたもの



うん



嬉しい しあわせ🍀 3等分☺️



今日は遅番


美味しいうちに届けよう🚗💨


家事をして

マルプーくんのお散歩して

夕飯用にお魚を煮て…


イメージした…よ


さぁ✨ 決まったら始めよ☺️






おつき合い下さり

    ありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



🍂今日も健やかに過ごせますように…🍂

×

非ログインユーザーとして返信する