rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

久しぶりの運動ですっきり✨ 息子…沖縄から

昨日、今日と 🍞早番です


久しぶりに 

仕事帰りにジムに寄れました(人*´`)。*゚+♫

     

   (今日も寄れるかな…)


運動


お盆休み以来です


いつものメニュー

全然…😵💦

びっくりするほど… こなせません>.<


  休むと


  すぐに


  初心者です=_=


でも


気持ちが … … …


すっきりしました✨

      

少しずつ慣らしていきます



📦 📦 📦 📦 📦 📦



先日 


息子から


送られてきました


仕事の関係で沖縄に ✈


    【海ぶどう】

 

 実は海ぶどう


 食べたこと… ありませんでした


 タレなどにつけ込んでしまうと

 ぷりぷりの食感

 なくなるんですね💦  

 

   

   【沖縄 あれこれ】

朝ドラで 📺“ちむどんどん”


黒糖とか

親近感わいちゃいます🎶


食器… … …


かわいい 


  ちむどんどん🎶




さっそく ごはんです


海ぶどう 冷や奴と共に…


ぷり ぷり ぷり 


  豆皿に きゅうりの糠漬け


    

   

   豆皿に 人参の糠漬け

   

   

    豆皿に 薬味

 

  

   

    

豆皿…いい感じです🎶




  

  🌿 🌿 🌿 🌿 🌿 🌿



       沖縄 

   (送られてきた写真です)

   小径…素敵ですね🌳✨



   わんちゃん ぷっくり 

   かわいい💞

   リードして…ない😳


   建物も違います…ね



     石… … … 

     これは… …?



    


    行きたいです … … …







ご訪問下さりありがとうございました🍀




  健やかに 暮らせますように😌

×

非ログインユーザーとして返信する