rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

義母の一回忌でした  その歳なりの美しさ…

昨日は


義母の一回忌で


お坊さんに

お経あげていただきました


お経あげていただくと

やっぱりほっとします


来年は三回忌

息子達も呼べると良いな( ꈍᴗꈍ)





      玄関に   


  ニラの花 いけてみました




お仕事


今まで日曜と祝日がお休みでした


今度から


月曜もお休みに…


とたん


朝からのんびりしてます ☕ 🤭


涼しくなったし


庭の手入れ 


苦手な断捨離もできます…?

(やり始めれば できる!!

        きっと… … 💦)


 🍀    🍀    🍀    🍀   🍀    🍀



"60歳を過ぎたら


60歳を過ぎたなりの、


何かいい意味での


人間の美しさっていうのが


あるような気がするんです。”


      

  樹木希林さんのことばです


  50歳 60歳 70歳 80歳 90歳


        若い年代でも…


  その歳を過ぎたなりの


  人間の美しさ…



ふぅ~  そんなふうに


歳を重ねられたら


いいな



   へなへなちょこの私でも😵





🍀お付き合い下さり

    ありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)🍀

×

非ログインユーザーとして返信する