rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

最後の夏休み🍴

昨日は


最後の夏休みでした


外食をすることに…🍴😌


“菜食健美 ニ胡”  さんへ


  静岡県なんですが…


  東京ナンバーの🚗でいっぱい


  入れるかな…


ラッキーにも個室に…☺️


前菜  ごまの豆乳が

    美味しくて 

    主人と びっくり😳


    ザーサイも美味しい

    豆腐の青のりのせ

    ゴーヤのカラカラ炒め

    (正式な名前覚えてなく>.<)



スープ 人参の冷たいスープ

    やはり美味しくて…

    びっくり😳


    初めて✨

    これは どうやって…?

    主人と 顔合わせる

        美味しい…!!😋



お粥  ご飯とお粥どちらか…

    主人はご飯

    私はお粥で

 

    ほんのり鶏がらスープの

    お味で  おいし😋


A ランチの エビチリ  (私)


Bランチの  豚肉の… …何とか何とか

            (主人)


デザート  ニ種類から…

    左が杏仁豆腐 (主人)

    右が抹茶のぜんざい(私)

      少しココナツ風味



日替わりランチで


コースになっていました😌


税込みで ひとり 1683円だったかな…


普段コース…とか


行かない私達 行けない私達




このお値段で … これは


一皿ずつ 持ってきていただくたびに


お料理の説明をされているのに…


   覚えてない 私達


目で感激して 食べて美味しくて…






  最後に良い夏休みになりました






このあと まんぷくで


のんびり読書の予定が…


📕抱え 


マルプーくんと


すやすや  でした🤭







今朝は涼しく


少しだけ草取りできました🌱


主人は歩く練習に…

(主人のお休み…今日まで)




今日は遅番



いつもの生活…



晩ごはん

卵かけごはん🍚でも 

良い 気分です☺️




🍀おつきあい下さり

     ありがとうございました🍀




   今日も健やかでありますように🍀

×

非ログインユーザーとして返信する