rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

お野菜🌽🥒🍅🎃🫑たくさん🎶 美味し😋

日曜日の朝


ピンポーン🎶


2番目のお義姉さん🎶


となりの となりの町から


こんなにたくさん届けてくれました🚗

 🌽 🎃 🫑 🍅 🥒


ひゃっほー🎶


採りたて🌽✨✨✨


大量です🎶


これは新鮮なうちに…✨✨✨


大鍋で2回に分けて…


全部茹でましたよ☺️


あま あま ぷり ぷり😋

すでに1本完食🐷


   あとの6本は 職場に… ☺️

   喜ばれましたー👌🎶



仕事行く前に… 作り置き



 ピーマンづくし

 

 &

 

 南瓜を煮て…(撮り忘れ💦)




遅番から帰ると…


  

  じゃじゃじゃ〜ん🎶



こんな感じに…☝️

  

父ちゃん…


よそってくれてました


🥒…スライサーでもりもり🤭

(スライサー 息子がプレゼントしてくれ

喜んで使ってくれてる👌)


ほぉ~ 🥒を 緑のレタス感覚で…


ありがたい😁🎶


  特別に 一本ずつ 🍻

  (新鮮なお野菜に特別😁)



 かんぱい🍻 


 お疲れさま🍀



お野菜…美味しく頂きました…ょ😋


  一本飲んだら…


  ば く す い 🤭 (-_-)zzz



☀  ☀  ☀  ☀  ☀


毎日暑いです💦


無理せず…


元気でいましょうね🤗

×

非ログインユーザーとして返信する