rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

見直していきたいな🌿

今年 どんな一年にしたいかな


もう何日か過ぎてしまいましたが(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




1月…スタートで好きです


また始めから


やり直せる気がして




大きく何かを始める…

とかではないのですけれど



お仕事 

色々な時間帯で難はありますが

自分でうまく時間を使うようにしていきたいです

(帰りあまり遅いの…日常化にならないように⚠)



健康


楽しい食事を心掛けたいです


運動続けます

ちょっと面倒に感じますが

運動すると

身も心も軽くなる気がします✨ 



そして


少しずつ

物 空間(?)見直していきたいです


お家 お庭 持っている物


見直していきたいです


数も要らないです




まわりには


自然が盛りだくさん🌿




その中で


生活楽しめたら


いいな🍀



なんて思ってます




毎年 同じ感じです🤭 


ね🍀





おつきあい下さり

  ありがとうございます🍀



今日も健やかで

  ありますように😉




×

非ログインユーザーとして返信する