rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

マルプーくん 12才🎂🎶 & 🎥【イチケイのカラス】良かった😉

🐶ボクね


12才になったよ🎶(1/13日だけど)




🐶 どんなもんだい!!

            

   (上を向いてアピール)



🐶 えっへん!!


   (もっと上を向いてアピール)


なぜに… 

そんなに

上を向いて アピール???


うん😌

マルプーくん

めちゃくちゃ いばっていいんだよ


おかげさまだよ😉


我が家が大変なとき

君は来たね


息子が新しい風を…✨✨✨


12年経ったんだ


お誕生日 嬉しいんだけどね


あと何年…?

キュンとしちゃうんだ

寂しくなっちゃうんだ


12才って人間でいうと何才だろ

68才

我が家で一番年上だね


楽しもう🎶


いっぱい☺️


大好きな階段タタタタ タ🎶

筋肉つけて。。。


大好きなお野菜モグモグ モグ🎶

健康でいよう。。。


ね!!



🌿~ ~ ~🍞~ ~ ~🌿


先週は お仕事忙しかったです💨


お休みの人がいると


小さいお店 

少しの人数

(わっ 店長、奥さん

 小さい…なんてごめんね(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠))


お仕事頑張りました💪


はなまる💮です☺️


昨日は8:30まで爆睡でしたzzz


気分転換にお出かけしてきました🚗🎶


今年2回めの映画


【イチケイのカラス】


ドラマ 

とてもはまってしまって


映画も良かったです😌


黒木華ちゃん 

とてもいいです

表情見てるだけで クスっ🤭


ちょっと 

色々深い話で

切なかったですよ🥲


ラストに流れる

スーパーフライさんの曲が

また また 

じ〜ん🥲 です


良かったです




帰ってから おやつタイム🍵~°


どちらにする?

    •ガレット 

    •果実と木の実の道明寺羹


やっぱり


こうしよう☝️☺️




果実と木の実の道明寺羹


あとひとつの木の実は…

棗椰子(ナツメヤシ)でした


どりぃむにゃんこさん

この漢字読んでくれました☺️

スッキリ✨

ありがと…です🎶






おつきあい下さり

   ありがとうございます☺️



今日も 健やかに

   過ごせますように🌿

×

非ログインユーザーとして返信する