rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

母ちゃん やる時はやるよ 🐶

☺️


昨日


お庭やったよ👌


"母ちゃん やる時はやるよ“

(↑コメントで頂いたことば

 いいですね🎶

    ほっこりしました🤭)


お庭


あまりにも荒れ果てていたからね💦


それは大変😵


ガーデニングのお仕事する人


何て言ったかなぁー😌


その人になった気分で


どんなお庭にしたいか…🤔


イメージしたの✨✨✨


スコップ持って。。。


とりあえず

夏 秋の花 枯れた感じの…?

全て撤去して

新しく土を入れて

整えたんだ🌿


えっちら ほっちら 汗


がんばってくれた鉢も洗って✨


鉢 あまり 

綺麗にはならなかったよ(⁠・⁠・⁠;⁠)



斜め前のFさん宅に 🚗


え… … …😳


確かFさん…13時までのお仕事


ということは


もう13:30分頃🕜


整地で はい終了☺️


お家に入って温かいもの

食べよ




ぼち ぼち ぼち 


まだまだ時間 あるよね


気長に挑みます🫡


なんてったって


わたし


凛家のガーデニングデザイナー😉

(ただ 

 荒れ果てた庭を

 少し整えたいだけ>⁠.⁠<

 カッコよく言っちゃった)



そして


今日から また


🍞お仕事頑張ります🫡


遅くならないように


タタタタ ター✨

(気持ちだけ😉)



🍀… …🌿… …🍀



おまけのマルプーくん🐶


      じぃじはnemunemu


ボクね


母ちゃん


ちゃんとやってるか


見張ったんだよ

    

でも ポカ ポカ ポカ☀


    💤 💤 💤


    … … … …


               



    

ご訪問下さり

   ありがとうございます(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)🍀



今日も健やかに…


良い一日になりますように🌿

×

非ログインユーザーとして返信する