rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

自然の探検隊 🐶🐾🚶

昨日


マルプーくんとのお散歩で


見た風景~~* 🚶🐶🐾



 富士山(10/4日)

      また違う場所から


 栗の木

     青空に 栗がそびえてる


     まだ… もう少しだね


     また来るね🤭 (🍚)



あけび

   白いあけび 開いてる😳


   そっか…熟してないのではなくて


   紫色のとは、種類が違うんだね😌




こちらは先週見つけたあけび

           紫色

   



先週初めて見た


朴の木の 赤い実





まだついてるかな…

見に行ったら


         あっ…        下に落ちてた

 

        

     

素敵な場所✨✨✨


良く通ってるのに気づかなかった💦

   石に苔が… 見事です


   お水…光を浴びて輝いている✨


   自然てすごいね✨




いつも気になっていた小屋



  どうなっているんだろ…


  ちょっと 覗いてみました



何年前まで住んでいたのかな…


手前が玄関だね


冷蔵庫がまだそのまま


窓がたくさん…


こんな山奥にぽつんと… … …






   時が止まってる… … …





マルプーくんとお散歩🐾


自然の 山の…  探検隊



 🌿… … … …🌳… … … …🌿



他の方も言われてたけど…


  ブログには師匠が。。。


  ありがたいなぁ。。。


  真似から始めてみよ。。。 





今日は早番です



行ってきます…ね 🍞 



    ほがらかに… 



    できると良いなぁ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

     





🍀お付き合い下さりありがとうございました🍀


  🌿今日も健やかに過ごせますように🌿

×

非ログインユーザーとして返信する