rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

お散歩で見つけた野の花🍂 & ポテトサラダ…>⁠.⁠<

 ~昨日のお散歩で見つけた野の花~


     からすうり

 もうお花ではなく、実でした


 お花のとき…

 白くて、レースのようなお花なの



     にらの花

 白くて可憐な花

 時々玄関に…


     オミナエシ

 秋の七草のひとつ


  ツリガネニンジン…かな

色が白く写っているけど

実際は水色…薄い紫色でした

下を向いて咲いているのが

なんとも可愛らしい



  🥔 🥔 🥔 🥔 🥔



ポテトサラダを作ろうー🥔


あ…ら…ら

ほんとはポテトサラダにしようと

じゃがいも茹でたの…


あっ もう帰って来ちゃった💦

で…急遽 

塩コショウでじゃがいもソテー

(かっこ良く名前つけてみた)

カリカリで美味しかった😋

  


次の日リベンジ

あっ

🥒… … …

色が足りないポテトサラダ💦

でも 美味しかった😋



日常茶飯事の


あ…ら…ら  でした 😊




  🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀


    

   🐶マルプーくん


頂いたシャインマスカットを届けに

🚗でドライブ~~🎶

助手席からジッ👀 👀 👀

相棒くんの熱い眼差しでした♥


  



嬉しい日でした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


お嫁ちゃんと

シャインマスカットもそうだけど



ブログで見かけた(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


良かった…🐸


嬉しいです…🍀




お付き合い下さりありがとうございます🍀



🍂今日も 健やかで過ごせますように🍂

×

非ログインユーザーとして返信する