rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

自然に圧倒されてしまうこの頃🌿

最近マルプーくんとのお散歩で


やけに風景とかお花とか…


目にとまり


立ち止まります



またまた小屋です


圧倒されてしまう

 

  屋根の上の苔…とか

  陽射しの入り方…とか

 

  その時々の趣に…




  

  青い空

  流れる白い雲☁

  濃い緑の木々🌲





  少しだけ紅葉し始めました🍁

 

  紅葉の加減が少しずつ異なって

  木々の色が… … …


  自然からできる絶妙なバランス


 【ホオノキ】 とても大きい葉です

   

  そういえば

  飛騨高山に行くと

  朴葉みそ…良く頂きました😋

 

  




 なにも加われてない自然


 強さ… 

 素朴さ… 


 圧倒されてしまうこの頃です


 ここだけ時間がゆっくり… … …






今日からまたまたお休みですね


時間•••


大切に使いたいです


   使います…ね☺️



  

   

   昨日も嬉しい日でした


   ブログを通して


   近く感じました🍀


   勝手に…ですが(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

  


  


 ご訪問下さりありがとうございました🍂



   🌿健やかに暮らせますように🌿

×

非ログインユーザーとして返信する