rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

美味し ☺️ 😋

1/11日 鏡開き


待ちに待った大好きな日


お汁粉食べよ🎶




頂いたお菓子


一回開けて


あっ…


もう一回もとに戻して


どんなだったかな

紐がうまくできない🤭


包装が とても

可愛いかったのです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


デザインを考えるお仕事の方も

いらっしゃるんだよね…😌

素敵✨






とても ていねいに包まれてました


イチジク 胡桃 栗 黒大豆

かぼちゃの種 あわ クコの実

あと一つ 読めなかった…💦



なんか


食べるの もったいない感じです


イチジクの味が ほわっ

種が ぷちぷち ぷち

胡桃 栗 … ☺️


寒天でとじ込められて…


初めて食べました✨


美味し🎶☺️


ごちそうさまでした🎶😋





まだある物でがんばってます🤭🥢







主人が用意してくれました☺️


         


お粥さんと

豚肉と白菜の炒め物

味噌汁は わたしが

(色が…悪いね>⁠.⁠<

 しかも

 ちょっと食べてから・⁠o⁠・⁠;⁠

 減ってる…🤭)


あとの

お皿の準備、 

盛り付けは主人が。。。

ぷちトマト🍅も入れてくれてる🎶 


頂きます ☺️ 🥢


ありがと…です 😌




〜 🐶🐾 〜


いよいよ

職場でもコロナの感染が…💦


今週いっぱい 

朝からお仕事です


いる人で 

がんばります




暗くなっちゃったけど

お散歩

行ってくるよ🎶🐾

みんな 

身体には気をつけてね

      from  マルプー🐶





ご訪問

  ありがとうございます☺️


健やかに

  過ごせますように(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)🌿



今日もお仕事

  行ってきます🚗💨

×

非ログインユーザーとして返信する