rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

のんびり🌿 そして おやつ☺️

のんびり


今日ものんびり~🌿


shoes洗って👟✨


お散歩して🐶🐾




おいもふかして🍠


マルプーくん大好物


干しいも 🐶🎶🎶🎶


おいも 外に干しに行く時


ドア閉めるんだけど


マルプーくん 立っちして


ドア カリカリ カリ


開けちゃうの



   ボクのおいも

   食べてないよね?


   ドア閉めて

   おいも🍠

   食べてないよね?


   ジッ👀


 

食べてないよ


干しいもできたら


一緒に食べようね😋  



~ 今日のおやつ ~


吉兆庵の羊羹


パッケージ 🐇さんでかわいい💞




こんな感じ


小豆と


🐇さんは

白あんに うす紅色のかのこ



美味しいですね…(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



次男のお嫁ちゃんのお母さまから

頂きました🎶



美味しいです



ありがとうございます(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)




~ おまけ ~


昨日もシンプルな晩ごはん


またまた 大根サラダ


今度は 醤油で😉

    マヨ ごま おかか

(うん☺️ こちらも美味し👌)

     


箱根のもち豚 

(私、わさびとほんの少しのお醤油

 つけるのが好き

 主人は焼き肉のタレが好き)

   

   

里芋の煮っころがし



ぬか漬けいろいろ




🍚と味噌汁 でした


まだ 食材あります🤭




明日からお仕事です


また 


がんばろ😌





ご訪問 ありがとうございます


健やかで ありますように🌿

×

非ログインユーザーとして返信する