rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

一か所だけ綺麗に…✨ だから今日はお出掛け🚗


おはようございます🍀


お休みの日


一か所だけ 

何でも良いから

(ほんとに小さいことでも)

片付けたり 処分したり

綺麗(?)にしようとしています



昨日はこれでした

(午後からのお仕事だったので)




プリーツ網戸を直してもらったら

窓を拭きたくなり


先週 窓を拭いたら


今度はカーテンの汚れが気になり

(わぁ😨💦  🤭)


昨日

どんな構造なのか把握して

(↑主人が)


外して


オキシクリーンにつけて洗いました 


綺麗になりました✨

(ビフォー撮り忘れました💦

 かなり バッチッチ😱)


心なしか…

入る風も気持ち良く感じます🌿



こちらから風が…🍃

         🏡の裏側





今日はお休みです


お出かけです 🚗


その前に… 🚶🐕🐾

マルプーくんとお散歩行ってきます






ご訪問下さり

  ありがとうございました☺️



健やかで…

  良い一日になりますように🍀





     のんびりめで 

     いま食べたよ😋 ☕

×

非ログインユーザーとして返信する