rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

お花と ご飯と お仕事と🤭

近所の方から


千両を頂きました🎶



わたしも… (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

赤い実が大好きです



「寒さ?で

 黒くなってしまって

 申し訳ないのだけど…」




でも でも … 🌿


黒いところも含めて


自然で…


いいな✨




寄せ植えの隅に


こぼれ落ちたかすみ草


可愛く 花咲きました


やった🎶





夜は凍ってしまうので


玄関に入れてます


過保護です🤭



😋… …🍜…🍙 …😋



 担々麺 🍜

   食べ始めて あっ とパチリ



お正月の終わりに…


と 担々麺🥢頂いてきました😋


まさかの🍚 😳


はい

しっかり完食です🐖




朝は おにぎり🍙

(小さいころ

 お母ちゃん 言ってた

 3切れは駄目だよ 身を切るから

 4切れは駄目だよ 世を切るから

 ふと思い出す

 わたし 3切れ 4切れ 😱)



ちょっと 胃が疲れたね


なんて


おにぎり🍙の朝食


朝ドラが始まっちゃう〜🎶


急いで作り(また気持ちだけ) 


ゆっくり朝ドラ📺


まだまだのんびりです🤭




🌿… …🍀… …🌿




昨日からお仕事始まりました✨


お仕事のこと


帰りが遅くなってしまうこと


こちらでぶちぶち…🤭


たくさん励ましていただいて(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


ありがとうです🍀


おかげさまで


言えて良かったです


なかなか難しいことですが


伝えられ良かったです


多分 

考えてくれてる…と思います



無理はしないで


朗らかに

お仕事

させていただきます☺️🎶


ね🍀


いつまで できるだろ…ね😌




🌿… … … … …🌿




ご訪問 

ありがとうございます☺️🍀



今日も健やかに

過ごせますように(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)🌿

×

非ログインユーザーとして返信する