rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

ありがとうございました🍀

こんばんは ネギです☺️



🤭🤭🤭



こんなふうに 

ネギ埋めて大丈夫でしょうか☺️



以前 ここ 

ドクダミでいっぱいの所でした💦



ネギを兄宅からいただきまして



「植えとくと良いよ

 根っこ付けておいたから🎶」


 

と お義姉さん



こんなふうで大丈夫でしょうか



きっと違いますね⁠⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠



使ったあとの…だった…かな⁠(⁠ ⁠∵⁠ ⁠)⁠?



隣のお宅のご主人



フェンスから見えたらしく



「え😳!!

 ネギのオブジェ😳?

 ネギ欲しくなったら一本取ってもいい?

 笑

 取っても分からないよね 笑」



「分からないです🤣

 一本でも、二本でも、三本でも

 どうぞ どうぞ☺️」



🍀… …🧹… …🍀



なんとなく… ですが


大掃除 完了です


荒れ果てたお庭もどうにか…?


🉐の苗も植え終わりました


良かった☺️ 

ビオラまだ元気です 

駄目にしちゃうとこでした


昨日はワックス掛けをして

乾かしてる間は

マルプーくんとお散歩


今日は窓拭きと玄関

そしてお買い物

年越しそばの材料とお雑煮の材料

あとは

炒り鶏? 筑前煮? がめ煮?

煮物を…(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

冷蔵庫にはまだまだお肉やらお魚あります


手抜きですが

なんとかなりそうです


明日の12/31日から

長男&お嫁ちゃんが…☺️🎶


1/2日から

次男&お嫁ちゃんが…☺️🎶

(結婚式💒は来年ですが)



母ちゃん

ちょい 頑張ります


ほんとだよ☺️👌



🍀… …🐶… …🍀



今日のお散歩です


    今日も 快晴でした✨


    ありがたいです☺️


     鴨

 

     🦆が…いっぱいいたの😳


     水仙が…光浴びて✨✨✨


     マルプーくん 

   

     お尻で失礼💦


    ちょこっと ある物で


    クリスマス🎄バージョン

    から

    松ぼっくり加えて

    少しだけお正月っぽく



🍀… … 🌿… …🍀



たくさん たくさん


お付き合いしていただきました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


感謝です💞




読んでいただいたり


nyseいただいたり


コメントいただいたり


とても嬉しかったです🎶


ありがとうございます🍀




また来年も


よろしくお願いいたします(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)




良いお年を…


お迎え下さい…ね🐇✨✨✨




  富士山🗻の麓 


  山側に住んでる凛より🌿




健やかに過ごせますように…(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)🍀

×

非ログインユーザーとして返信する