rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

頑張る女性たちへのおへその言葉 by 石村由起子さん

わたしには


好きな方がたくさんいます


その内のひとり


石村由起子さん


そのまま引用しますね



🌿石村さんから

 頑張る女性たちへのおへその言葉🌿



年をとったら引退しよう

なんて、とんでもない

60歳になったら

60歳だからできる仕事がある。



元気の源は

ワクワクすること。

そして、ワクワクは

自分でつくるもの。



誰かのことがうらやましくなったら

いつか 私もそうなろうと

お楽しみの種を蒔けばいい。



意味や価値を考え、計算するよりも

今、できることだけしていれば

今が 未来の糧になる。





大好きなことば


ノートに書き留めてます


そのときも 


感じて書き留めたけれど


いま


自分が60歳になり


前よりいっそう


感じます




ここでは 60歳ですが


50歳 60歳 70歳 80歳


その年代なりの…


できること…


あるのだと思います




🍀… … … …🍀 




昨日 息子たちに

お米 パン クッキー

送れました


ちょっと…

がんばりました😌


ミルキーパン

 ↑

こちら

またまた

大好きな 

トイロさんのレシピです


美味しいです(๑´ڡ`๑)


良かったら…(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


トイロさんの本から

チラッ 📖

 ↓






そして


わたしたちも


食べちゃいました😋



その分 うんどうを🤭



マルプーくん


階段 タタタタ…タ🎶🐾


 マルプーくん早い💨


 完全に 引っ張られてる

 母ちゃん


 ダダダ… ダ… ダ


 (ゼィ ゼィ ゼィ…ゼィ 💦)


 🤭





🍀お付き合い下さり

   ありがとうございます🍀




🌿今日も元気で

   いようね☺️🌿

×

非ログインユーザーとして返信する