rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

久しぶりの…社会科見学 ミッションクリア☺️👌

昨日は…


東京に行きました🚃~*~*


行けましたー🎶 ٩(๑´`๑)۶




社宅に10年ほど住んでいまして

子育てを共にした友人がいます

お互いに息子がふたり

同じ年の子はいなかったけれど

それが逆に良かったのか

息子達は馬が合い

いつも一緒に遊んでいました

(ケンカもしながら…)



いつのまにか

親同士も親しくなり

困ったとき…

 助けてもらって

嬉しいとき…

 一緒に喜んでくれて



ありがたい存在でした☺️



違う場所にお家を建て🏡

離れてしまいましたが

息子達も交えて

時々会っていました



息子達 

それぞれ

親元を離れ大学に行き



親の介護であったり…

病気であったり…

コロナがあったり…



時間が空いてしまいました



   が



お互いにお仕事が休める日



出かけるようにしようー

楽しむようにしようー

ボケ防止しようー



それが昨日でした🎶



住んでいる場所が違うので

電車の中での待ちあわせ



"東海道本線 上り 2両目に乗ってるよ”



私がその電車に合わせて…


    🚃カタコト カタコト



2両目



   いた🎶


   会えた🎶


   ( ´ー`)フゥー...🍀



私 ミッションクリア٩(๑´`๑)۶🎶

          (の気分🤭)

  


ちょこっと撮ったのは…







  食べ始めて…"あっ” 撮る…🤭




いっぱい


いっぱい


歩きました🚶




いっぱい


いっぱい


おしゃべりしました🎶

(何年分の…)




建物が都会的…だ😳✨


人が素敵…だ✨ 洋服も…✨


  あっちキョロキョロ…


  こっちキョロキョロ…




何年ぶりの 社会科見学


乗り過ぎたり…😣


スイカチャージで手間どったり…😣




🚄でないと時間がかかってしまうけど


行けた🎶


楽しかった🎶


頭いっぱい使いました🤭




 ブログでよく聞いてる地名…だ☺️



 電車通勤の方は大変だ…ね💦



 なんて思いながら…(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)







ご訪問下さりありがとうございました🍀



また今日から


田舎で ぼちぼち ぼち…🌿


今朝 マルプーくんとの お散歩から🐾



今日も健やかに過ごせますように😌🌿

×

非ログインユーザーとして返信する