rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

お出かけU^ェ^U🚗💨 & 夕ご飯

今日もお天気良いですね✨



私もカバー類やら冬物少しずつ洗いました

  (他の方のブログお邪魔して…

    あっ 私も洗おう…なんて🧺

    土日といい☀ 今日もお天気良いよ☀)




  昨日は山梨県までドライブ🚗


  年に数回

  お天気が良いと…行きます 山梨県


  森の中の水族館 



今回は  “森の学習館”



いろいろな木、木の実が展示され

        説明されていました


(山側に住んでるけど、こんなにも種類あるなんて😳)


効能だったり 


香りだったり 


木や木の実を使った作品たち

        ほんの一部ですが

         物語ができそう

      木のデコレーション🎶

      木の実 かわいいです

           お家まで🏡


行くたびに バージョンアップしています🍀



  家も


  裏にいけば

  

  色々材料ありそうです


  作れそう な … … …🙄

  

       い  つ  か🤭

       

     (いつかが…どうしよう…増えてる💦)

  

  

   🍖  🥩  🐟  🍖  🥩  🐟     

   

    土曜日のご飯

         焼き豚ふうに

    豆苗… 2束で39円😳 安い

食べ方良く分からず、スマホで調べ

ツナと味ポンと白ごまであえて…

              


    日曜のご飯

昨夜の余りのお肉と焼き鯖

       揚げ出し豆腐

       椎茸とカニカマの天ぷら

    (カニカマの天ぷら出番多い 好き😋)

       漬け物

       椎茸のお吸い物(かきたま風)



    カ ン パ イ 🍻

  

 とても暑かったから おいしかったー🍻😋





お天気が良い…と


おでかけしたくなる…ね🎶


気持ちも変わる…ね😌


土日のお出かけは 


マルプー君がいるから


お尻ふりふりして喜んでくれるから

   

     (入れないところは🚗窓開けて…

      待たされるの…に U^ェ^U🥴

             by  マルプー)


      いつか…


      と 時々


      不安になってしまう


 

  

だから 今


やっぱり


このマルプー君との時間


大切にしよU^ェ^U


   散歩 行ってきたよー U^ェ^U

  


 🍀ご訪問下さり

     ありがとうございました🍀


  

  一週間始まりましたね✨


  


  元気で  いて  下さいませ💞

×

非ログインユーザーとして返信する