rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

初めての💝マンディアン&美味しくいただきました 感謝

こんばんは🤗


今日は祝日🎌 お休みでした🎶


主人は出勤


チャンスです   (ん…なにが?)


昨日 雪で心配だったけど


仕事帰り 材料 🍫 🥜 


お買い物してきました( ꈍᴗꈍ)


  できましたよー

   バレンタインチョコ💞

     マンディアン


   

   そして そして

  チョコチップ&胡桃のクッキー


マンディアン🍫は初めて✨✨✨


すぐに固まってしまうし😵😵😵


なんか 白いチョコ ゆうれい👻みたいに…💦


まっいっか😅



 とりあえず ラッピングまで


 主人が帰ってきちゃう… から…




マンディアンチョコ9つできた

主人 長男 次男 3個ずつ🤭



明日 お野菜と色々ビール買って😌

息子達にも送ろう

明日送れば日曜には着くね👌


いつまでできるかわからないけど


できるうちに…ね😌


  🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀


昨日 お友達からサザエいただきました


さっそく 昨日はツボ焼きに(初✨✨)


     半分頂いちゃいました😋


めちゃめちゃ美味しかったです😋


🍻進んじゃいました☺️


         嬉しかった😌😌😌


今夜は手巻き寿司🍣


昨日お買い物した際


甘海老が半額で売ってたの🤭


賞味期限 今日🤭


あとは ある材料で巻き巻き


        美味しかった😁😁😁


   主人 満足してニ階の寝室へ☺️

 (右半身麻痺の障害があるので

 普通の人より疲れてしまう💦

   夕食後は歯を磨き

 1人 ニ階で横になりながら

 📺を観るのがε-(´∀`*)ホッとするみたい  

    私は邪魔しない しない)


  🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀


今日 ブログ お邪魔して


  うん   前向きに


  そして  感謝して…  


     と 改めて… … …☺️



🍀最後まで お付き合い下さり

    ありがとうございました🍀


  

 明日も明後日も ステキな日を✨✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する