rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

先週はしそ祭り🍀 夕飯と少しの晩酌が1日の何よりのご褒美😋

   おはようございます🤗 


 先週 職場で シソをいただきました

 


 🍀50枚  😳😁😳🍀


10枚使ってから気づき パシャ📷

クタッとしていたので水にさらして…

   生き返ったー✨✨✨



      🍀🍀シソ祭り🍀🍀


うどんのおともに天ぷら 揚げたて サクサク

    ごぼうのかき揚げも😋


鶏むね&チーズで

       照り焼き

  


豚バラのしそ巻

鉄火丼の上にも しそ しそ しそ



あと 撮り忘れました が

 

 *ササミで しそ&チーズフライ

 *豚バラのしそ巻きをフライに




これは おまけ


遅番が多い 私…

夕飯 20時半頃…

主人待たせてしまうので

帰ってから

急げ 急げー


  写真撮り忘れる😅 


覚えている時もあるのだけど…

サクサク スマホができない 私💦 

   やっぱり

主人を待たせてしまうので…



 “いただきまーす🤭🍚🥢🍻”


呑んじゃった

    呑んじゃったから空き缶🤭

  色んな ビール 呑むのもお楽しみ

  (あっ 今回はビールもどき😅)

  

  夕飯と 少しの晩酌

     が

  何よりのお楽しみ🎶  


1日 がんばったどーーーー💪

 

  


  自分へのごほうび😁


   


    今回はね…


遅番の日は

午前に夕飯の支度をするので

準備ができた時…


あらかじめスマホで撮影しておきました

        (覚えている時は🤭)


        少し 進歩 かな😌



まだまだ 我が家には食材があります


兄ちゃんから頂いた 里芋 大根


あっお餅もある

(良くおじゃましている方のブログ読んで

 思い出す お餅の存在🤭)


 工夫して 

 美味しく 食べちゃいましょ🎶

    

   いろ いろ いろ


     呑みながら

          

     楽しんで🎶


   

   🍀🍀 おまけ1 🍀🍀


まちがって つぼみ 切ってしまったけど

      咲きました✨✨

  

  🍀🍀 おまけ2  🍀🍀

これから 運動公園に行くマルプー君


この青いカゴを出すと

どこかに連れていってくれる🎶

  と

分かってしまう マルプー君


そそくさ中に入って

ずっと

ずっと

ずっと

待っています


何十分でも💦


急がなきゃー💨


U^ェ^U 運動公園 行ってきまーす🤗



🍀ご訪問下さり ありがとうございました🍀



  ✨みなさまも 良い 日曜日を💞✨

×

非ログインユーザーとして返信する