rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

3連休 大そうじボチボチ

こんばんは(•ᴗ•)


  ご訪問下さりありがとうございます。


 いつもなら…

明日からお仕事だ =_==_==_==_==_=

がんばらねば😤....


  なんて思うのですが…


ふふふ


今回は


なんと🤭


土 日 月と三連休です✨✨✨

ありがたいことです😌


この3連休で

大掃除がんばってみよー💪


 昨日…

 午前中買い出しに行き

 午後からマルプー君とお散歩 tekuteku

 まずい💦

 何もしてない💦

 玄関とゴミ箱の所だけでも ✨✨✨


そして 今日

1-2時間は頑張りました💪 

(1-2時間でやった感満載😤 笑)

1階の窓拭き完了

1階のカーテン洗いましたー ✨✨✨


ふーーーーー

良い風🍃入るね ✨✨✨


で  断捨離

たまった本📗 BOOK OFFへ


   雑誌の場合1ヶ月以上前の本は

   0円になってしまいますが…

   お持ち帰りになりますか?


   そっか🤔

   でもせっかく持って来たので

   引き取って欲しいです。


結果  158円😔


そして

一冊購入 220円


あ  あ  あ 😵


 まっ いっか  片付いたよね😌 


帰り 大掃除がんばったから

(どーしよ たいしてがんばってないけど

      やった感満載 😁)

スシローでお寿司🍣 テイクアウト



美味しかったよー。



10巻で650円…ありがたい☺️

車で揺られ 寄っちゃったけど😣 

   

    スープまだ入ってないけど…ね

   

唐揚げとわかめスープだけ作って…

沢庵は 先週漬けて…まだ早いのだけど

    浅漬けの感じ 好きです。。。




🍺と共に…


  カンパイ🍻

  (今日は70%オフで)


  お疲れ様ーーー🤗




あと1日お休みある…ね( ◜‿◝ )


ありがたいなー( ꈍᴗꈍ)




  🍀お読み下さりありがとうございました🍀

×

非ログインユーザーとして返信する