rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

お休み 贅沢なじかん🌿

月曜のお休み 嬉しいです☺️🎶


マルプーくんとお散歩


あいにく富士山は見れませんでした


冬景色ですね




のんびり風景見ながら…🚶


マルプーくんはkunkunしながら…🐾




🌿 … … … 💐 … 🌿



そして ひとり 贅沢な場所✨


“ココロとカラダのrelux"


乳がんの手術で入院していたとき

知りあったお友達がいます

退院してからも 

定期的に会って

励ましあって…(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


ある日 ランチをして

まだ別れるの…惜しいね

☕しよ🎶


外観から カフェ☕と思い込み

入ったら…

リラクゼーションでした🌿


初めての場所です✨


ドキドキしながら

確か…

足裏マッサージ2000円コースを👣


幸せ過ぎて

とろける感じでした🍀


たまに来れたら…


いいな(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨


あれから12年は過ぎてます



昨年の11月

長男の結婚式があり思い出しました☺️

顔のマッサージしてもらいました

つるつるすべすべ✨

(わたしの中では🤭)



そして



職場、月曜が定休日になり

月に一度お邪魔するようになりました



ご褒美の場所です



アロマの香り✨


天井にはドライフラワーがたくさん💐





終わると…


お手製の


今日のスィーツ(毎回違います)



今日は


おからとバナナのブラウニー


ハーブティー🌿


おまけの柚子のシロップ煮


美味しかったです


本もたくさん置いてあり


読み放題です


贅沢なじかん 🌿




また1ヶ月がんばろ


そう思えます




お休み…🍀


日曜は主人と一緒に


月曜は自分の時間


大切にしたいです✨✨✨




🐕 … おまけ … 🐕



ぐうだら母ちゃん&マルプーくん

        ソファーにて


至福なときを過ごしたふたり

(あ ひとりと一匹)


夜は こんなぐうだら🤭


マルプーくん

わたしの顔側にオシリです💦





ご訪問下さり

  ありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



健やかに 

  過ごせますように🌿

×

非ログインユーザーとして返信する